ベトナム国法人との道路標識・交通安全設備に関する覚書取り交わしについて

弊社は2021年11月25日(木)、JETRO(日本貿易振興機構)とベトナム計画投資省が開催した日越投資カンファレンスにおいて、ベトナム国法人T&Tグループとの間で、「ベトナム国における道路標識・交通安全設備に関する覚書」を取り交わしました。本覚書に基づき、同国における交通事情に合わせた交通安全用品の整備をさらに促進し、交通事故の減少に協力してまいります。

ベトナム国は経済発展の著しい東南アジア諸国において目覚ましい成長を遂げており道路交通量も日々増大していますが、交通インフラの整備はそのスピードに追い付いておらず、整備の促進が急務となっています。

弊社は2012年にベトナム現地法人であるAZUMA SAFETY Co.,Ltd.を設立し、ベトナムにおける交通安全用品の製造及び販売に取り組んでまいりました。本覚書の取り交わしにより、同国における交通インフラの整備・発展にさらなる寄与が出来るものと考えております。

文書交換式の様子(前列左:T&Tグループ代表者、前列右:弊社 取締役執行役員 総務部長 青木信太郎)


お問い合わせ

お問い合わせ カタログ請求 よくあるご質問