緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

弊社は、先日政府より発令された新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言およびそれに伴う自治体からの外出自粛等の要請を受け、対象地域の社員について出社を制限し、受付体制の縮小や営業時間の短縮等をさせていただきます。

つきましては、各種お問い合わせに対し平常時よりも時間を要することや、ご注文いただきました商品の出荷に関しても納期遅延が予想されますので、予めご了承いただけますようお願い致します。

日頃からご愛顧いただいておりますお客様にはご不便・ご迷惑をおかけしてしまうことになり、誠に申し訳ございません。一日でも早くこの難局の収束を願い、全社員およびその家族の安全・健康確保を最優先とさせていただきます事をご理解お願い申し上げます。

実施期間:当面の間
(従来の営業体制への復帰については、緊急事態宣言の解除状況を鑑みつつ判断致します。)


【5/7(木)更新】
緊急事態宣言の延長に伴い、実施期間に関する記載を変更致しました。
【8/3(月)更新】
緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き「新型コロナウイルス感染症対策」としての記載に変更致しました。


お問い合わせ

お問い合わせ カタログ請求 よくあるご質問